いしかわとは?




どうも、いしかわと申します。
よろしくお願いします。



2017/12/28追記
最近はもっぱらジンバブエのことばかり書いているので投資のことは全然書いていません。
投資はまぁまぁ成功しています。
そんなに大きい金額は使っていませんが資産は倍以上になっています。
でもはじめに買った通貨をそのまま持っていれば3~4倍にはなっていました。
「クソ下手じゃねーか!」って思ってください。
そしてそんな私でも成功している仮想通貨にぜひ投資をしてください。




《はじめに》

このブログは投資のことを書きますが


私は断じて専門家ではありません。

そして専門家に追いつくためにものすごい努力もしてません。

またもありません。







つまりただの凡人です。




いや、凡人以下かもしれません。






そんな私ができること


いや・・・





そんな私だからできることがあるんです。








《私だからできること》




それは凡人が投資で成功することです。



・血ヘド吐くくらい努力してる
・資金がある
・英語が話せる
・いい大を出てる
・コネがある
・頭の回が早い



そんな人は成功して然るべきなんです。




私は何もありません。



ちょっと勉強しただけの平凡な私が


・どのように投資で成功するのか

・そもそも成功するのか



このブログを通して見ていってください。



なんか怪しい情報商材みたいですが、何も売りつけません。笑





成功する理由はあります。





《成功する理由




まず投資先に想通貨を選んだということです。



想通貨はまだ黎明期ということもあり、色んな通貨が爆上げしています。




そしてリスクが少ないです。




例えばよくわからない通貨に10,000円突っ込んだとします。


最大のリスクは10,000円が0円になることですよね。
→つまり最大でも−10,000円ということです。



比べてメリットは計り知れません。

何十倍、何百倍になる可能性だってあるのです。





これはやるしかない!





《成功する根拠②》


情報の集め方です。

私自身は詳しくありませんが詳しい人の信する情報を集めています。



情報の収集ツールは

Twitter(誰をフォローしているか確認

VALU(一応

note(一応

以上です。



もちろん全部無料です。


あとは気になった単語とかをたまにググるだけです。




私がわからないことは色んな人の知を借りますし、逆にもっとわからない人は私の知識をパクってください。






多分これでみんなが豊かになれます。






少なくとも関わる人は全員。







成功する理由は以上です。







え? 二つだけ!?



と聞こえてきそうですが、そうです。
それで十分です。




それほどまでに熱いのです!

乗るしかない! このビッグウェーブに!






次回からちゃんと書きます。

コメント

このブログの人気の投稿

《ジンバブエ》禁断の黒魔術「ムボボボ」について調べてみた!《効果・使用方法など》

ジンバブエに行ってきました②【ハラレ散策編】

ジンバブエドルのハイパーインフレによって生まれたボンドノートという通貨